グルメ ぜろまさつウェブ

ぜろまさつウェブ

コバトン好きなひとの日記、おえかき練習帳、ビートマニアIIDX、ポケモンなどです。 飽きるまで‥ 最近はヤフオクに手描きイラストを出品してたりします。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターデキター(/・ω・)/ 11/13サンクリのいろいろです

お品書き
生意気にもお品書きとか作ってみたw
センスどっかいってるンゴ‥
本の中身は‥あ‥(察し)という感じです
た、たのしくかけました(震え声)

どうぞよろしくおねがいします!

阿武隈色紙抽選で差し上げますぞー
お買い上げの方でご希望の方に抽選券をお渡しします
お声がけくださいね♪
もし来られなかった場合は‥どうしよw
あぶしゃしん
販売用の鬼怒チャン改二と58だよ
一回り小さい色紙になります
きぬ
58.jpg
念願のアクリルキーホルダーです!ワー!
フレンチクルーラー食べたくなりますね
残念ワイはエンゼルクリーム派
IMG_650802.jpg
前日にここまで準備ができるとは‥
なにか嫌な予感がします(遅刻フラグ)
明日お会いできる方、どうぞよろしくお願いいたします!





| 未分類 | 13:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ2016秋 Bホールキ20b

イベント終わるまで上の方に( ´∀`)つ ミ
サンクリ2016カット
もう一か月切ってる…!
サンクリ出ます
Bホールキ20bデス!
阿武隈かわいいので阿武隈でなんかだしたいなぁという願望
あわよくば本を…:(;゙゚'ω゚'):
そしてアクリルキーホルダーに色紙とかいいなぁ
言うだけならタダ(^O^)/

久しぶりのイベントじゃー
まったりとよろしくお願いします!

| 未分類 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書ける‥書けるぞ!

セーラー緋浮美04
あああ、緋浮美さんかわいいんじゃぁ~( ^ω^ )
この学生時代って中学生でいいのかな

お久しぶりですめぐりです
なんか気がついたら前回の記事から一年も経っていましたw

フラッっと昔よく見ていたブログを
巡回するもだいたい更新無しw
ワシもや!
ってことでたまには書いてみたり

今はイベント出てないからお知らせすることが無くて寂しいンゴ‥
お絵かきはよくやってます
ツイッターでのワンドロですが
(一時間で書き上げるとは言ってない)
お題があるのは良いですね
タグのおかげで私のクセにwめっちゃ見てもらえてうわぁぁぁぁ////
ってなってます
お気に入り&RT乞食おつ!

最近描いたヤツペタペタ
あぶくま02
あんまり最近でもなかったけどけっこうお気に入りの阿武隈
阿武隈何枚か描いてるんですが、この顔が一番可愛いのではないかとおもったりw
デジタルだといくらでも調整できちゃうので
いじりすぎて可愛さがゲシュタルト崩壊します‥わからん

さんごう集合05
ハッカドールより3号ちゃん!
スマホのニュースアプリがアニメ化で
毎回楽しみに見てました
見事に3号ちゃんに(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
こんなにかわいい子が女の子のはずがない
男の娘ですほんとうにありがとうございました

れとりシアン2
SB69よりレトリー
金髪褐色ツインテ眼鏡とか‥至高かな
毎週ぷるぷるしていた記憶が
ゲームの方は少ししかやらなかったなーなんでだ!
縦だからかな?
ハッピーセットのおもちゃになると聞いていたのですが
それはどうなったんだろ










| 未分類 | 06:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近かいたもの

一ヶ月経ってしまいましたが
サンクリいってきたのですよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
人混みは苦手なのですが
オタイベントなら我慢できますw
お手に取ってくださった方、お話してくださった方
本当にありがとうございました♪
サークル入場時間間に合ってよかったですわε-(´∀`*)ホッ
今回は麻さんとみゆきちさんと隣接スペースということで
綺麗な生原画を拝見できたり
イベント中もその後もお話できて嬉しかった!
女子とお話しするの久しぶりすぎて緊張だよ!ファッ!

今後イベント予定はどうしよっかなーといった感じです
サンクリ?音ゲオンリー?
音ゲオンリーは一般でも行きたいですね!
そもそも何で行ってないんだよわたし
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

最近描いたものつらつらです
刀剣乱舞より山姥切国広
一番最初に選べる子のうちの一人ですね
中二病かと思ったら、病んでただけだった
やまんばぎり
ひなまつりということで雛だお!(鍵山)
去年、一昨年と描いているので今年も
去年の見たけどあんまり成長してなかったw
ひなまつり2015_3

プリンタ壊れた衝動で描いたセリカ
上と下では目の位置が違うのですが
ゲシュタルト崩壊かなんなのか
何が可愛いのかわからなくなって来ました( ゚д゚)
せりーか
せりーか02



| 未分類 | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション2015winterでます~

この記事はイベント終わりまで一番上においておきます
かっと
2015.2.8 サンクリ2015Wimter
ぜろまさつ A23ホール L15a
ESTESTさんとお隣さんですドキドキ
初めての東方スペースです
ぱちゅりー眼鏡拭き作りたいな~と思ってます
(あとついでに宇宙戦争セリカもw)
間に合えばええなぁ
あとはごちゃっと色紙と
前作った弐寺本がさりげなく置いてあると思いますw

よかったら見に来てくださいね( ´∀`)b



| 未分類 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の出し物2

携帯からの投稿ちゃんとできるかな~

明日のサンクリで出す色紙描きました(* 'ω')ノ

みんなの巫女さん霊夢だよ!
見え…見え…

かっこよくしたかったレミリアおぜうさま

めがね…めがね…パチュリー

大井さんケッコンカッコカリバージョン

遠征大成功!天龍ちゃん

先着順販売を予定しておりまする
(遅刻しないようにしなければ…(ll゚ω゚))
早いうちは、とりあえずお一人様1枚でと考えております
午後も残っているようでしたら
何枚でも大丈夫です~


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリだしもの

明日ですね~:(;゙゚'ω゚'):アセアセ

印刷所さんで眼鏡拭きを作ってみました
すごくぎりぎりに入稿したのですが間に合ったw
ありがとうございますありがとうございます
きれいな印刷で恐縮であります
私の絵なのが勿体無いよw
需要無いだろうけど、なんかテンション上がりましたw
自分で使ってあげようと思います

大きさは15cm×15cmです
眼鏡ないよって方は
スマホの画面やケツでも拭いて下さい!!
nPJ1mqb9.jpg

素の絵はこんな感じデス
megane15cm15cmRGBぱちぇ
megane15cm15cmRGB04.jpg

あと色紙を描いておりまする(進行形)
キャラは
天龍ちゃん
大井さん
霊夢
レミリア
パチュリ
ですわヽ(゚∀゚)ノ

後にアップしますので
見て検討していただければ幸いです!

| 未分類 | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます?

いつ見ても不思議な建物
さいと
つい先日冬コミが終わったばっかりだとおもっていたら…(´;ω;`)はええっ
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございました!
今年も平常運転で参ります、めぐりです( ´∀`)b

冬コミ三日目に急遽遊びに行くことになったので
サークルチェックもまったくしていなくて
あまりお金を使わないコミケになりましたw
…良い運動になりました

でもまろに☆え~るセットはゲットやで~
タペストリーおっきいですね
まろさいん
こちらのサインはセットの絵馬に
原作、キャラデザインの一葵さやか先生に描いて頂きました!
(1.11 下野市特別住民票特別交付式にて)

コミケは冬なのにやっぱり熱気むんむんでありました
いつかサークルで…(`・ω・´)

_(:3 」∠)_ パタリ

サークルといえば
二月のサンクリにでます~
お知り合いの方と隣接スペースさせて頂きました!わくわくどきどき
詳しいことはまた改めてこちらのブログ、ツイッターにて告知させて頂きます
特に何をするわけでもないですがw
お買い物終わった後に、お立ち寄り頂ければ幸いです!











| 未分類 | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀髪エルフさん

1000ぼかし
横向き難しいよ~(つд⊂)
銀髪なエルフさんです
もとい褌エルフさんですw
(ふんどしなのかなこれは…)
最初は普通のパンツっぽかったのですが
褌を描けという天命が下ったのでした
でも良く見たら褌ってもっと上の方で締めるんだなぁと
(褌画像を見つつ…)
新しい扉が開けそうな気がしました( ´∀`)b

けっこー前なのですが、リクエストを頂いて描きました!
しかしいろいろと大幅に違うぞw
リボンも無くてすみません(;´Д`)
難産でしたが描けて良かったです
ありがとうございました♪

ツイッタで赤ペンしてもらったりしましたぞ
う、上手ぃいっΣ(゚д゚lll)
ポーズがとても自然ですね
人によって好みはさまざまですが、元のは顔がでかすぎだなw
エルフさん02まきたろさん赤




| 未分類 | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこみみパーカーちゃん

1000_201411261810094de.jpg
アナログ絵だよ
一応オリキャラのみやこと申します
辛うじて見た目の特徴といえば
前髪で右目が隠れているところと
髪の毛先がカールしているところでしょうか?
どこかにいそうですw

裸ワイシャツに続くロマンですね、裸パーカー
こういうあざといの好きなんでござるよ!( ´∀`)b
よくネットで見かけるくろねこニーソックス…
ニーソかと思いきや、アレはタイツだったことが判明!
なるほどです
しかし食い込みがなくなるとか寂しいですわ

ヴィフアール(旧コットマン)という水彩紙にかいておりまする
この紙のイラストボード、色紙を探してるんですが無いかのう~(´;ω;`)





| 未分類 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

